2009年08月24日

後1週間♪

やったー(^o^)丿
みなさま!!母はとーーても嬉しい月曜日でございます♪


だってさぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
長かった兄ちゃんの夏休みも、
やっとこさっ!!
残り1週間でございます。

もう、今日は大ッ嫌いな月曜日ですが、目覚めばっちり母(笑)
だって、あと1週間と考えたら、ニヤリッわーい(嬉しい顔)

疲れたよぉ・・・・
普段よりまして、行動範囲の広かった夏休み。
お金も心も疲れたぞ(>_<)

今朝は、朝早くから、理科の自由研究の名付け会があり、
お友達を連れて、8時に出発。
兄ちゃんは、「植物採集」とやらをやりまして・・・
調べても、調べても、まったくわからない名前がく〜(落胆した顔)
(正直、こんなもん何の役にたつんだよっ!って母は思っちゃうわぁ・・・そのへんの雑草集めて・・兄ちゃんには言いませんけど)
これは絶対参加せねば!!と、はりきって行って来ました。

母にとっては、週末が毎回、とーーても多忙の為、
毎度( 一一)魔の月曜日ですがぁ・・・
こんなの苦ではあーりません(ぎゃはははっわーい(嬉しい顔)
これさえ終わればるんるん
この宿題さえ終わればるんるん
兄ちゃんから解放されるんだからぴかぴか(新しい)

早く、2学期始まってくれグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

夏休みに、バスケットも個人でがんばってる兄ちゃん。
新しいボールをやっと購入できました。

00176.jpg

00175.jpg

今回は、5号ボールと、なんと6号ボールまで。
ケース付ですゎ。
大事にしてくださいよぉ(*^_^*)
9月に県の大会へ参加することが決まってるミニバスチーム。
2学期になったら、本腰で練習に励まなきゃね☆
posted by mamarin at 13:18| 鹿児島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 兄ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

買い弁♪

夏休みの兄ちゃんのお昼ご飯を
毎日心配しなくちゃならん母( 一一)

自分で作ってたべろぉ(^o^)丿

って言えません・・・
危なすぎるからねヤツは。

で、本日はバタバタしていたため、昼食の準備もせずに
母は出勤。

お昼は、hottomottoで買い弁です。

ひょこっと車を走らせ、
「ほれっ!弁当」
と、手渡し、またまた職場へGO!
贅沢だわぁ・・・
我が家じゃ、これは超贅沢。
今日は仕方ないけどね。

00174.jpg

こんなのを頻繁にやってるから(-_-)
ガソリン代が、普段の倍よっexclamation×2
これもそれも、すべて、夏休みのバカヤロウだわ。

おいしく頂いた後に、電話が来まして、
「遊んでくるぞグッド(上向き矢印)夕方までじゃぁなっ」
だってさぁ・・・

宿題終わったのかね兄ちゃんもうやだ〜(悲しい顔)
posted by mamarin at 12:58| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴れてるよ〜

毎日毎日、どんだけ暑いのさぁ(-_-)
日中なんてものすごく辛いわぁ。

お久しぶりのblogかしら・・・

00173.jpg

兄ちゃんも旅から帰ってきて、
現在、目の色変えて!!
宿題と戦っておりますあせあせ(飛び散る汗)

だから!!
夏休みにはいるときに
あんだけ言ったのにさぁ(゜o゜)

特に問題は自由研究。

これって、自由研究のはずよっexclamation×2
なのにexclamation×2

理科の先生が、
「石」
「貝殻」
「植物」
から選べって言ったそうな????

担任の先生とおっしゃってる事が違うような・・・
「なんだよそれぇ・・・・」とぶつぶつ本人言ってます。
しかも、お友達とグループでやっていい!とも言ってたみたいです。

exclamation×2
そんな、夏休みにグループ行動が
できるわけありません・・・
それぞれが、それぞれの予定で過ごす夏休み!!
2回ほど集合してたみたいだけど、
研究どころか、遊ぶに決まってるexclamation×2

正直、母も納得いかないわ( 一一)そこはね。
合わすのも大変、迷惑かける事もある!

結局、進まずに・・・・ほっといている自由研究がく〜(落胆した顔)

1人でやりなさいっ!
と母に一発いれられた兄ちゃんふらふら
しぶしぶ、行動開始。

「植物採集」することに。
あーあ、これもめんどうな作業バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
どうなることやらもうやだ〜(悲しい顔)

結局、母に頼るぞヤツは(゜o゜)
心の準備するかたらーっ(汗)
posted by mamarin at 11:13| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

UFOキャッチャーで遊ぶ。

昨日の晩、どうしてもやっぱり買わなきゃいけない物があり、
ダイエーに行って来ましたぴかぴか(新しい)

母はあんまりココへは行かない人。
全てのフロアーをじーーくり見ちゃって、
でもってほしいものがたくさん出てきちゃって、
ほいでもって、お金ないのに衝動買いに走ってしまうからだ( 一一)

基本、浪費家とも言える母の性格・・・
通販でもデパートでもついつい余計な買い物をしてしまい
後で後悔する女です。

だから、今回は出費がかさんでいるため、
心に固く誓いを立て、目的のものへまっしぐらダッシュ(走り出すさま)
兄ちゃんにも「絶対コレだけ買ったら帰るからね!15分で帰るからね。もう夜だし」と、何度も言い聞かせました。

exclamation
しかーしexclamation×2

UFOキャッチャーのコーナーを覗いてしまったんですねぇ目
兄ちゃんも「おぉーワンピースグッズがあるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
と、わざとらしく母に言いましてあせあせ(飛び散る汗)

さっきまでの誓いをふっとばしるんるんるんるん
100円・・また100円・・・・おまけに両替機へ(゜o゜)
絶対ほしいって訳じゃないのに、ムキになる親子でしてふらふら

00172.jpg

「やったー!!!チョッパーとれたぞわーい(嬉しい顔)」喜ぶ兄ちゃんですがぁ。
いくらつかったかしら(>_<)
恐るべし、たかがセンス、されどセンスたらーっ(汗)

本当はルフィがほしかったのになぁバッド(下向き矢印)

ちらっとお隣の台を見ると目
落っこちそうになってる子がいまして・・・
これは確実に取れるなっひらめき
兄ちゃんも、「あ〜やって、こ〜やったら絶対落ちるよ」と。
別に母、全然ほしくないものですが(-_-)
取れるものは取っておけ!!
ということで、100円いれましたあせあせ(飛び散る汗)

パンパカパーンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
兄ちゃんに妹ができました(^o^)丿
00171.jpg

100円ででかいのが取れた!
ということが嬉しかったのかexclamation&question
喜んで持ち帰りました兄ちゃん(#^.^#)
電池を入れたら動くらしいけど・・・

帰宅したら玄関に放置がく〜(落胆した顔)
今朝も放置でお出かけしました。
posted by mamarin at 11:07| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

汗だくだぁ(T_T)

ホントッに暑い!!!!
いいお天気で洗濯がバッチリなんはいいけどぉ・・・
しかしがく〜(落胆した顔)暑すぎるわぁあせあせ(飛び散る汗)

そんな中、しぶしぶお出かけしましたわ。
高い買い物でございますふらふら
バスケするようになってから
シューズだけは妥協しないヤツ(-_-)
普段靴なのに(>_<)
コレと決めたら、てんで動きやせんダッシュ(走り出すさま)
結局買いましたぁ。
00170.jpg

大事に履くと約束しましたが^_^;

あまりの暑さにクーラーのきいた場所へダッシュ(走り出すさま)
おやつタイムるんるん

チョコパフェに
00168.jpg
フルーツパフェぴかぴか(新しい)
00167.jpg


で、母はホットコーヒーもわーい(嬉しい顔)
00169.jpg
冷たいのと温かいのを交互に(笑)

なんじゃ??
って言われましたがグッド(上向き矢印)

あ〜幸せ揺れるハート
生き返ったぁぴかぴか(新しい)

posted by mamarin at 17:53| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3日ぶりかな。

おはようございまーす。
久しぶりに、のんびり日曜日。

10時まで寝てた我が家(゜o゜)
00166.jpg

外をみて目
あらぴかぴか(新しい)
すばらしい晴れ
3日ぶりのまぶしい太陽がぴかぴか(新しい)
ヤッホー(^o^)丿
これでお洗濯物が乾きます!

でも、気温30度・・・・
暑い一日になりそうふらふら
カラッとして湿気もないから、まっいっか。

とりあえず朝ごはんプラス昼ごはんにします^_^;

それから、昨日買い忘れた、兄ちゃんのスニーカー買いに車(セダン)

それから・・・ひさしぶりののんびり日曜日わーい(嬉しい顔)
なにもしません。
休養しましょ(ウシシッわーい(嬉しい顔)
posted by mamarin at 11:06| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

歩き疲れました(>_<)

00164.jpg
映画が終わってから、バスケット用のTシャツと
バスパンを買いに行きましたあせあせ(飛び散る汗)

出費の多い時に( 一一)
とも思ったけど、実はこれまでに専用のバスパンというものを
買ったことがなかったんですねぇ。今更ながらですが。

毎回、お友達が着てるのを見ていて、
気になっていたのは母のほうでありましてふらふら

普段着に着てるジャージばかり着てるから・・・
安いジャージなもんで、毛玉も付いてきてるし、
サイズもあってないのよね。
回りのお友達に合わせようって事じゃないけど、
本人があまりにも自分の事を気にしないから(゜o゜)
なんか、見てて「ふびん」じゃのぉダッシュ(走り出すさま)
と、母が思ってしまうのである。

しかも、毎日のようにどこへ行くのも、
本番用のユニフォームのバスパンばかりはくように(>_<)

これでは、ちょっと・・・・
と常々思ってたので意を決して。
00165.jpg
現実はあまくなーーいもうやだ〜(悲しい顔)
高いのねぇグッド(上向き矢印)
お友達にアドバイス受けながら、
お店をはしご。

「いらないよぉバッド(下向き矢印)別にいいしオレ」
といつも言う兄ちゃん・・・だんだん本気モードに。
お友達は兄ちゃんよりはるかにでかい。
だから大人サイズでいろーーんなデザインがたくさんある。

ちっこい兄ちゃんのサイズ(-_-)
ないのよねぇグッド(上向き矢印)

ナイキだけはコダワリタカッタ兄ちゃん。
デザインはあきらめて、唯一1件のお店に1着だけある
ナイキのシャツを購入。
バスパンのほうもサイズがなかったけど、
とりあえず、買っとけ!と思った母は強行突破でちょっとサイズのでかい物を選びました^_^;
お友達が「大丈夫!!そのうちでかくなるからわーい(嬉しい顔)
とフォローしてましたわ。

だけど、ジュニア用のサイズをもっと置いてほしいなぁ。
在庫がないと言われ、サイズも店内にあるのみ!
って、買いたいときにないなんてもうやだ〜(悲しい顔)
やっぱりネットでも探すか。

ちょっとあせって買ったのも、来週兄ちゃんがバスケの合宿に参加する予定だから。

まだ申し込んだだけで、内容は何もわかってないんだけど、
この夏休みは兄ちゃんにとっては何かが変わる予感。
しかも母も心配性で、ついて行きたい気分。

だけどexclamation×2
それじゃ駄目なんですexclamation
かわいい子には旅をさせろ!と大げさだけど、正直そうしないと・・・
兄ちゃんが成長しまへん。

あ〜たった2着で大出費でしたなぁ・・・・
みんな、すごいよなぁ目
posted by mamarin at 17:54| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画鑑賞(*^_^*)

只今、兄ちゃんとお友達と『名探偵コナン』を見に映画館へ来ました!土曜日だからたくさん人がいるかなぁと思ったけど(。・_・。)ノいませんわぁあせあせ(飛び散る汗)なんか寂しいわぁ。スタッフの方も寂しそうな感じに見えちゃった母(T^T)
兄ちゃん、テンションアップ!
お友達と一緒に駄菓子にポップコーンにジュース買い込んでますわ。これも楽しみの一つよね(笑)始まった♪
携帯から記事書くの始めてかも(フフフッヽ(^^))
posted by mamarin at 12:57| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

寂しいなぁ。

夏休みはまだまだ続く兄ちゃん。

本日はなんだか暇そう〜(>_<)

この10日ほど、ワイワイるんるん
にぎやかな声が響いてたのに、
かわいい姪っ子たちが奄美から内地へと帰っちゃったんですもうやだ〜(悲しい顔)

まとわりつくちびっ子らをウザイと思いながらも
結構面倒見のいい兄ちゃんでしたからぴかぴか(新しい)
そりゃ、寂しくもなるねぇ。

海にも行って、
外食三昧で、
夜更かし当たり前で、
じいじに、ばあばに、おばに、曾ババアに、ご近所さんやら
たくさんの人間であふれかえってた我が家。
00163.jpg

お年よりは物静かですから、
ちびっ子の声が聞こえないと、
やっぱり寂しくなるねもうやだ〜(悲しい顔)

兄ちゃんは一応、優しい兄ちゃんと思われてる。
基本、優しいです確かに。
女性には歯向かえない性格からですが(笑)
ちびっ子達といた間、
ほとんど『子分』となってましたわ。
それでも、仲良く楽しく過ごした夏休みの思い出。
今日一日は寂しく感じるのも無理ないかダッシュ(走り出すさま)

さっき留守番の兄ちゃんに電話入れたら、
「誰も遊ばないし、暇だから、漫画買ってくる!」
となたらーっ(汗)

それってどう解釈したらいいのかしら母は(-_-)
いいけどさぁ・・・・

たったいま、突然の雨ですよ雨
posted by mamarin at 14:33| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

使ってみるか( 一一)

ふと、思い立ち帰宅後、
台所と自分の部屋の模様替え開始の母。

いつも突然やりだすmamarinです(>_<)
気になるとどうしても落ち着かないからさぁ。

兄ちゃんは、何故か!!
昼寝・・いーや違う!!
夕方寝しておりますふらふら
まっ、起こしても邪魔になるだけだしぃ、
そのまま放置して、母は大掃除開始しました(笑)

この辺は別にお伝えすることないんだけどダッシュ(走り出すさま)

終わりかけた頃、こーんなの見つけちゃってグッド(上向き矢印)
00162.jpg

愛用の化粧品はリーズナブルなDHCですが、
購入するたびにサンプルがもらえるんです。
イラナインダケド(+o+)
でも必ず貰える仕組みですから。

捨てる事はないし、使うわけでもない母あせあせ(飛び散る汗)
なんだっけ?この箱??
と思い、開けてみたら目
あら、たまってるぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

どうしましょう!!
捨てるか。

exclamation×2

昼間の記事思い出しました(>_<)

捨てるのではなく、使ってみるべしぴかぴか(新しい)

めんどうだけど、

やってみるべしグッド(上向き矢印)

絶対使わないパックをやってみるのだ(^o^)丿
いろんなパックが10セットほどある。
1回はやってみましょうぴかぴか(新しい)

兄ちゃんが起きて夕飯たべて、
それからまた寝たら実行します(デヘッダッシュ(走り出すさま)もちろん内緒です)
posted by mamarin at 19:00| 鹿児島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

湿気ひどすぎ・・・

出先でお邪魔したお宅で、ちらっと鏡に映った自分を見て(T_T)

髪の毛が爆発グッド(上向き矢印)

もともとクセッ毛だから仕方ないんだけどね。
あ〜なんだか今日は思いっきりおばはんもうやだ〜(悲しい顔)
前髪がはねて、ういてるぅたらーっ(汗)
美容院に行きたーーーいexclamation×2
今週中に絶対行こう目

最近、兄ちゃんにおばちゃんって言われてるんだけど、
見た目を重要視しない母。
嫌、あえてしなくなってきてる母(>_<)

先日もひょんな事から撃沈たらーっ(汗)
姪っ子に「兄ちゃんママ、なんでぇグッド(上向き矢印)目かかへんの?」
って言われたばかり。
おまけに「え!!爪もやらへんの??」と。
目をかくとは?
きっとアイラインとか、アイシャドウとかの事よね。
爪はもちろんマニキュアよね。

さすが都会っ子。
あっ、女なら常識かしら?
わかってるんだけどねぇ^_^;
「母は、こういうのにめっきりウトイんですわぁもうやだ〜(悲しい顔)
でもって、めんどうなお化粧が嫌い・・・
お化粧やらファッションやら興味はあるけど、
めんどくさいんですわぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

横で聞いてた兄ちゃんは
「ちびに言われてるよ( 一一)脂肪おばはん」と小声で。
ムカーッむかっ(怒り)

わかってるよっ!
全部わかってるのよっ!
母だって女捨てたわけじゃないんだからっ!

って言い返したかったけどやめた(>_<)
小学生のガキんちょに言い返したってふらふら

とりあえず、美容院に行って、超ド派手な髪型にしてやるぴかぴか(新しい)
そのあと、ド派手なマニキュアもしてやる。
そのそのあと、高級化粧品をたくさん買ってやるもうやだ〜(悲しい顔)

書いててアホらしくなってきちゃったゎ。

外見は確かに大事かもしれないけど、
元が元だからねぇ。
何やったって変んない気もするし。。。

今日のランチは1人寂しくご近所の500円弁当レストラン
お腹がすいてて完食グッド(上向き矢印)
00161.jpg

母がもてないのは
この辺にも原因があるんだろうねぇ(笑)
posted by mamarin at 15:59| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

台風??

なんだか台風の模様・・・
奄美にも接近なのかしら??
よくわからないけど、お天気は荒れてます。
でもって我が家にも
ちびっ子達がわいわいがやがや
まるでお家の中が台風っす(-_-)

母も一応出勤している身。
だけど、かわいい姪っ子達が
「あんなぁグッド(上向き矢印)兄ちゃんママとなぁグッド(上向き矢印)ごはんたべたいねん」
って言われちゃうと、行かないわけにはいきません(^o^)丿
合間をぬって連れて行くお約束させられました(笑)

天気はまさに大雨たらーっ(汗)
急いでお迎えして、みんなで出発したとたんにザー小雨
それでも、大はしゃぎの子どもら(゜o゜)
強行突破のランチへGO!!
ハンバーガーorドーナッツorラーメンor焼肉グッド(上向き矢印)
車内ではメニュー決めるのに、またもや大騒ぎ目
母は聖徳太子ではありません(-_-)
結局、みんなの意見はほとんど無視して、独断で母が
オムライスとパスタ系に落ち着かせましたあせあせ(飛び散る汗)

00160.jpg

食べてる間は雨も上がり、超特急で食べさせた後、
また我が家へみんなを送りました。

今日一日は、気まぐれな天気のせいで、
お家であそんだ日となりました。

兄ちゃんは、夕方からバスケの用事のため、みんなとは別行動に。
なんだか、ちょっとほっとしてたな^_^;

朝からずーーっと、うるさい女の子相手はやはりきつかったか!!
これも運命さわーい(嬉しい顔)
我が家はご先祖代々、女家系ですから(~o~)
その分、男の子は大事に大事に育てられてるのよ。
だからマザコンが多いのはそのせいかもだけど(笑)
posted by mamarin at 00:00| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

今日も日差しが痛い・・・・

外に出たとたん日差しが痛い・・・
今日もあぢ〜もうやだ〜(悲しい顔)
毎日「暑い〜だるい〜」が口癖になってるmamarinっす。

そんなことよりですね、
朝から兄ちゃんがやってくれましてぇバッド(下向き矢印)
今日は飼育当番だったみたいっす。
mamarinも把握しておりませんでしたが(>_<)

最近ずっとだらだら生活中の兄ちゃんちっ(怒った顔)
何度起こしても起きないから!!ほったらかしておりました。

で、電話が鳴ってて、お洗濯中だった母間に合わず、結局兄ちゃんがでたんだけどぉexclamation

「えっ!!!マジで??今日??何時?」とかなんとか
どうも大慌ての様子。
電話のお友達が飼育当番に一緒に行こうとお誘いみたいで
すぐ来るとのことダッシュ(走り出すさま)
ど忘れしてた兄ちゃん泣きそうになってました。
(フフーン( 一一)起きないからだよ!!)

兄ちゃんは寝起きとともにダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
朝ごはん抜きバッド(下向き矢印)
歯磨きなしバッド(下向き矢印)
顔洗いなしバッド(下向き矢印)(←手ぬらして目だけ拭いてたようなあせあせ(飛び散る汗)
ヨダレ顔でさっ(-_-)
あ〜もうやだ〜(悲しい顔)またわが子のだらしなさが光る・・・

まっ、とりあえず行きました(-_-;)

その5分後、学校から電話ががく〜(落胆した顔)
「え〜○○小学校の○○と申しますが・・・」

あっ、○○先生だぁ^_^;と思いつつも、動揺しまして、
「すみませーん。たったいまお友達から電話があって、飛び出していきましたが・・・もしかして思いっきり遅刻ですか?申し訳ありませーん。ホントに今でかけまして・・・」と母。
あいさつもそこそこ、平謝りいたしました。

電話くるぐらいだから、
お友達も兄ちゃんも大遅刻だったんだなこりゃ(T_T)/~~~

今日のは母も責任ありかっがく〜(落胆した顔)
一応、把握してなかったため反省しますたらーっ(汗)
posted by mamarin at 11:15| 鹿児島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

海♪

昨日も一日中たっぷりちびっ子からおっきい子から集団行動してた我が家。
本日も、夕方〜行動開始!!


海に行きました(^o^)丿
ココでは、
日差しの強い日中に泳ぎになんていきません。
夕方からがちょうどいいんです。

昼間の暑さでバテバテのmamarinですがね(>_<)
かわいい姪っ子たちには負けますわぁダッシュ(走り出すさま)
おにぎり持参でGO車(セダン)
00158.jpg
なんだか少し波も高く風も強く雲もどんよりぃたらーっ(汗)
それでもみんな大喜びでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

大家族状態の我が家・・・・
女!女!女!の集団に・・・兄ちゃんは唯一の男子!!

さすがに孤独なヤツっすわーい(嬉しい顔)
たいして泳げないんでぇ(笑)ひとりプカプカ浮いたり
砂浜で砂山をモクモクとつくっておりやした(^o^)丿
キャーキャー叫ぶ女集団の中には入れないみたいねわーい(嬉しい顔)

風が強くって、結局2時間ほどで終了。
みんな、ちょっと物足りなそうだったかなグッド(上向き矢印)
また行こうねっ♪

母は、日差しが怖いお年頃・・・
完全防備のあやしいおばはんでした( 一一)


posted by mamarin at 20:19| 鹿児島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

ちびっ子

三日ほど前から、実家にはいとこが10日ほどの日程で遊びに来ています。
本日は、朝っぱらから我が家に集合!!

兄ちゃん、振り回されながらもお相手中あせあせ(飛び散る汗)

庭で思いっきり水遊びしております。
予想外の遊びに、ちびっ子の「パンツ」をお洗濯中。
乾くまで勝手に遊んでてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

その間に母もお出かけの準備中。
これから集団でお昼ご飯を食べに行く予定。

でも(^o^)丿
うれしいプレゼントをもらったのでUPぴかぴか(新しい)

ちびっ子から、素敵なプレゼントわーい(嬉しい顔)
00156.jpg
お誕生日ということで、mamarinにあげたくなったそうですぴかぴか(新しい)
ばばにあげたけど、ばばから奪って(~o~)

ありがとう♪ありがとう♪
posted by mamarin at 12:34| 鹿児島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

7月最後の夜。

花火大会でした!!
00155.jpg
どでかい花火にビール

がんばって撮ってみたけど・・・あきらめましたふらふら

00154.jpg

なにがなんだかわからん写真ばっかりに(-_-;)

00153.jpg

とーーても素敵な夜でしたぴかぴか(新しい)

↑↑↑ほんとはね、
この記事UPの前に同じ記事を書いてたのよね(-_-)
楽しかったからたっくさんあれこれ書いたのに・・・・
消えたのよがく〜(落胆した顔)なぜか!!!消えたのよUPされずにエラーってでたのよ(゜o゜)あ〜めんどう・・・
posted by mamarin at 19:06| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

