2010年01月20日

あらま。

寒い日が続いたと思ったら、また三日ほどポカポカ陽気の奄美大島ですあせあせ(飛び散る汗)
気温の変化についていけない母もうやだ〜(悲しい顔)

兄ちゃんは、あいかわらず元気に登校です。

00192.jpg

久し振りに海へ行きましたぴかぴか(新しい)
田舎の方へ。
さすがに、海風は冷たくてがく〜(落胆した顔)

でも、きれいな海でした。
真っ青な青空に、静かな海。

なんだか心癒されましたハートたち(複数ハート)

お友達と行ったんだけど、なんと彼女「釣り吉」。
車に乗ってる道具みてこれまたびっくり目
常に準備OKみたいですが(笑)
本格的ぴかぴか(新しい)うらやましいかぎり。
兄ちゃんにはナイショです(ウヒヒヒッ)

あちこちと行きましたが、合間に彼女といろんな会話しました。

お友達の中で、彼女に対して私はすごく尊敬する部分が多く、
安心感と、癒しを頂いてますわーい(嬉しい顔)
本音で話してくれるところが大好きかも。

普段お付き合いする中で、やっぱり自分に対して守りにはいる人って多いですもん。団体の中での行動は特に・・いろいろありますもん。
母も、心とうらはらな行動してるときありますあせあせ(飛び散る汗)
それって、疲れてくるんですよねやっぱり・・・・

お付き合いも長いけど、でもめったに会えないけど、
彼女といろんな話をする中で、(あ〜もちょっとがんばらねば!いかんなって思う母でございます)。

同じ年の子を持ち、仕事もし、家のこともやりこなす。
お互いそれはがんばってきてること。

でも、忙しいながらも、自分を見つめることを忘れてない彼女。
そして、きちんと自分を磨くことも忘れない彼女。

そこだよなぁ・・・ちがうとこ(゜o゜)って毎回思います。

あと、一歩が踏み出せない母に対して、
彼女はその一歩を踏み出せる人。

見習っていきたいところですわーい(嬉しい顔)

その「釣り吉」くん・・・短い時間にこんなに釣りました(笑)

00194.jpg

00195.jpg

00196.jpg

え〜名前わかりませんたらーっ(汗)
でもすごいでするんるん

00197.jpg



posted by mamarin at 11:16| 鹿児島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mamarinさん、こんにちわ。
嘘のようなキレイな青空にびっくりです。

北陸は、いつもど〜んよりと重くて低い雲が、
空を覆っていて、おひさまに会えない日もあるくらいです。
忍耐強く育つ気持ちが、わかるような気がします。

でも、根っからの大阪人。
この時期は、辛いです。o(TヘTo) クゥ

お兄ちゃん、楽しくミニバスを満喫してほしいです。
うちも卒団生を送り出さなければならず・・・
今からしんみりしています。
息子たち、ずいぶんとかわいがってもらったからな〜
Posted by あっちゃん at 2010年01月20日 12:56
mamarinさん、こんにちは。
息をのむような海の風景ですね〜♪
こんな所があるなんて、うらやましいです〜!!

大好きなお友達と、こんな青い空に続く海で
まったりと魚釣りなんて、ため息出ちゃう♪

子育てや、家のこと、いろんなことがハハにはあるけど
そうやって話せる友人が一人いるだけで、シアワセな気分になれますよね。
Posted by ふうたん at 2010年02月03日 10:35
♪あっちゃん
こんにちは!
ごめんなさい(T_T)/~~~
コメント頂いたのに、いいかげんblogで申し訳ないですぅ。
お元気ですか?息子君たちはバスケがんばってますか(*^。^*)新年度の活躍が楽しみですね!
奄美より寒いですよね(涙)体調崩されないように気をつけてお過ごしくださいませ!
あとからblogお邪魔します(ニマッw)
Posted by mamarin at 2010年02月12日 12:18
♪ふうたん
ふうたんさーん^_^;
ごめんね。いつもコメントの確認が遅くて・・・
反省・・・でへっ。
お元気ですか?もうすぐ旧正月ですね。寒さもまた戻った感じです。そちらもでしょうか?
毎日バタバタって過ぎてる感じですよぉ〜
Posted by mamarin at 2010年02月12日 12:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。