2010年02月14日

今日は雨です。

日曜の午後。

昨日から奄美大島は、また寒いです(T_T)/~~~
雨もひどいですもうやだ〜(悲しい顔)

なんでしょうねぇ・・・・寒くなったり暑くなったりもうやだ〜(悲しい顔)

春はちかいはずだけどね。

先日、桜の事かきましたが、「すももの花」も満開でしたよ!
00209.jpg

真っ白で、とても華やかな感じ。
青い青いそれに映える「すももの花」でしたw
00210.jpg

そして、お久しぶりに「マテリアの滝」へも行きました!
ここも奄美では有名な場所ぴかぴか(新しい)
00206.jpg
撮り方はベタね(笑)プロじゃないからしかたないわねぇわーい(嬉しい顔)

00207.jpg

この日は、気持ちをリフレッシュできました。

自然っていいなぁとあらためて(^^♪
奄美のいいところですね。自然がいっぱい(笑)
00204.jpg

そうそう、奄美にはソメイヨシノもあります。
これは人工かな。
たくさん植えられていて満開です。

00208.jpg

わかるかなぁ・・うぐいすがたくさんいました!!
もうね、とにかくたくさんw
じーっと撮影のチャンスをまったけど・・・・無理だったですふらふら

00202.jpg

00203.jpg

本日、母は会いたかった人に会いにいってきました揺れるハート
また、後日書きたいとおもいますグッド(上向き矢印)
posted by mamarin at 17:16| 鹿児島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mamarinさん、こんばんは。

中孝介さんって、すっごく声キレイな方ですよね〜。
鹿児島って、いろんなアーティストの方が、ライブとか結構しますよね。
うちは北陸なので、なかなかメジャーなものにはお目にかかれませんが^m^

それにしても、この写真。
すっごくキレイですね。
小雪が舞ってる北陸と同じ日本ってのが、ほんと不思議ですね〜。
こちらはまだまだ寒いですよ。
あ、鶯は、北陸にもいます!(≧∇≦)b
Posted by あっちゃん at 2010年02月19日 20:39
TO:あっちゃん
こんにちは。コメントありがとうございます。
実は、白の花の写真ねぇ・・・梅じゃなくて、奄美の特産でもある「すもも」のお花でしたw
勘違いmamarinです(゜o゜)
中さん知ってますか(*^。^*)
嬉しいです♪
今日は、奄美は晴天!空気は少しだけ冷たいけど、もう春ですね。北陸のほうはまだ寒いんですね〜
風邪ひかないようにお気をつけくださいねー!!
2月も早くも終わりですね。なにかとドタバタしちゃいます(-_-;)
Posted by mamarin at 2010年02月22日 13:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

