2010年02月25日

天気がくずれそう・・・

数日、暖かな日がつづいてました。(というより、暑かったあせあせ(飛び散る汗)

でもね、今日はなんだか朝からどんより〜な感じ。
天気予報を見ると、降水確率も高いです。

週末、兄ちゃんの小学校最後の大会があるんだけどバスケットボール
ん〜朝から雨が降ったりすると、気分がのらないわねぇもうやだ〜(悲しい顔)

そうそう、先日、兄ちゃんは奄美市の小学6年生対象の
「ソフトボール大会」へ参加してきました。

00213.jpg

メンバーはもちろん!即席ですあせあせ(飛び散る汗)
野球とかソフト部とかじゃありませんからあせあせ(飛び散る汗)
練習も・・・・ほとんどなしでした(笑)

みんな、おもしろおかしく、でもって楽しく過ごせたけどね。
まわりで応援する母親集団が盛り上がりすぎてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
相手チームは野球部のすごいチームぴかぴか(新しい)
応援では勝てたわ(*^。^*)

バスケットオンリーの兄ちゃんにとっては(プーッわーい(嬉しい顔)
周りから、大ブーイングのプレイ(笑)

いやぁ。。。なんかね、見てる母は心臓バクバクもんでした。
とろくさく・・・どんくさく見えちゃって(ぎゃはははっ〜)

バッターボックスにいる兄ちゃんに「もっと腰いれろー!!」
とか「ふらついてる〜」とか掛け声も様々さ(^。^)

00214.jpg

体がなよっちぃたらーっ(汗)
かわいそうだけど、むいてないわねわーい(嬉しい顔)

入学説明会とか、保護者会とか、なにかと母も動いてます。
卒業まであと1ヶ月ぴかぴか(新しい)だからね。
posted by mamarin at 10:26| 鹿児島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mamarinさん、こんにちは。
たまにソフトボールも楽しかったでしょうね♪
残り少ない小学校生活、楽しく過ごせていいですよね〜!!
我が家の娘も、この春中学生です。
近くの公立中学に行きます。長男と同じ学校です。
長男と同じ陸上部に入るそうです。
神奈川県は中学校はお弁当なんですよー。

今、長男と主人が台湾に帰っているのですが、
気温が30度あるそうで「溶ける〜!!」って言っていました(笑)。
Posted by ふうたん at 2010年03月01日 13:43
mamarinさん、こんにちは。
もうすぐ卒業ですか〜。
お兄ちゃんは中学校でももちろんバスケ続けるんですよね。
ウチの娘もこの春中学生になるのですが、長男と同じ
陸上部に入るそうです。

楽しみですね〜♪
Posted by ふうたん at 2010年03月01日 13:55
♪ふうたんさん
お久しぶりです。
ごめんねーーー今頃ですがコメントありがとうございます!卒業まで残り少ないですねー(涙)
娘ちゃんも中学校で陸上ですか!我が家ももちろんバスケですよ!2人とも、がんばってほしいですね!そうそう、ココは給食があるので楽チンですが、ふうたんさん、お弁当つくりがんばって〜
朝が大変だけど(゜o゜)
卒業して入学して、月日が立つのはあっというまですね。なんかウルウルしますねw
子離れ・・・しなきゃ(笑)
Posted by mamarin at 2010年03月08日 12:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

