2010年03月15日

one piece

土曜日に、念願の「onepiece」の映画を見に行きましたぴかぴか(新しい)
既に、公開から3ヶ月ほどたってますが??
やっと、ここ奄美でも見れたのだw

シネマパニックの社長さんありがとう(*^。^*)
と、親子でウキウキですたわーい(嬉しい顔)

でね、そこで「0巻」をいただいたんですねー。
兄ちゃんの場合、奄美ではみれないかもしれん!!もうやだ〜(悲しい顔)
っと、いうことで、頼みに頼み込まれ、
わざわざ母はオークションで「0巻」を入札しましたふらふら
00220.jpg
なんだよっ!!(ギャー、待ってたらよかったよぉ)

ちょうど、前日に注文していたものも届きましてグッド(上向き矢印)
00219.jpg
兄ちゃんは、テンションがあがりっぱなし(笑)

この発売も、まだかなぁ・・・でないのかなぁ・・・
と、首をなが〜くして待ってたのさ!

どこまでも、はまる親子ですねあせあせ(飛び散る汗)

00218.jpg

4冊そろえて眺めてニヤッっとわーい(嬉しい顔)

お気に入りのイラストはコレ↓↓
00217.jpg

最近、ちょっと母はいろ〜んな事があり、ここんとこテンションはさがってる。

でも、兄ちゃんが、毎日楽しそうに学校生活もバスケも遊びもやってる姿を見て、子どもに元気をもらってますw

そんな兄ちゃんも、あと1週間で卒業ぴかぴか(新しい)

早いものです。

兄ちゃんも振り返れば、いろんな事があり、たくさんの思い出があり、
言葉で言い表すには、時間が足りませんね(笑)

(ん〜振り返って卒業することの思いとかは・・アイツにはないだろうけど(笑)早く卒業して中学校のバスケをしたい!!!と意気込みのほうがすごいんだな)

そろそろミニバスのお別れ会もあります。

本当に最後だね。

あ〜母はきっと・・・涙、涙かもねw
posted by mamarin at 13:12| 鹿児島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mamarinさん、こんにちは。
わぁ〜♪ワンピースだ〜♪いいな〜♪
面白かったでしょ〜。
ワンピースはいいですよね。

もう本当に卒業式ですね。
春休みは中学生と練習なんですね。
新学期が始まってもすんなりスタートできて
すごくいいと思います。
部活も学校も同時スタートだとちょっといっぱいに
なるけど、部活だけでも先に入っていると
楽ですよね。

希望いっぱいですね。
mamarinさんも、がんばろー!!!

Posted by ふうたん at 2010年03月16日 12:08
■ふうたんさん
onepiece、面白かったですよぉ(*^。^*)
やっぱり大好きなアニメですw
娘ちゃん、卒業おめでとう!!
また遅れちゃったけど(゜o゜)
入学準備は進んでますか?
子どもは希望いっぱい、
親は頭が何かといっぱいいっぱいですよぉ〜
新年度もがんばっていきます!
ふうたんさんもがんばって!!
Posted by mamarin at 2010年03月23日 10:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143693502
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

