2010年03月23日

おはようございます。

今日は、朝からやんわり、気持ちのいい風とともに、暖かい感じです。
2,3日前まで、黄砂やら、暴風やらだったのですが・・・・

いいかげん、春が来てくれなきゃあせあせ(飛び散る汗)

暑いのは大嫌いだけど、5月あたりまでは過ごしやすい奄美ですw


またまた忙しく動き回ってた親子。

明日は、兄ちゃんの卒業式ぴかぴか(新しい)

とうとうこの日がやってきます!

今朝も、「ほれ!!起きなさい!!遅刻するよっ!」
の母の一言から始まり・・・結局お友達を待たせに待たせました(>_<)

小学校最後の授業だというに、「お腹が痛いたらーっ(汗)」とトイレから出てこずがく〜(落胆した顔)

あ〜めんどくさいお子ですたらーっ(汗)

明日・・・・・明日こそ!!
最後の1日でいいからしっかりしてくれふらふら
と願う母であります。

先日、ミニバスケットのお別れ会がありました。
感無量の時間でした。

親子して・・・涙でしたが(-_-;)
やっぱりねあせあせ(飛び散る汗)

言いたいことは、いっぱいあるけど、どっぷりつかったミニバス生活を心の中にいつまでも大切な思い出として残しておきたいと思います。

兄ちゃんは、やっぱり「俺、バスケしててよかったよ」とるんるん
言ってくれました!

この一言が聞けて、母も安心していますわーい(嬉しい顔)

そうそう、「二十歳になった自分へ」というお手紙をタイムカプセルにいれるみたいですw
もちろん・・・昔からかわらず「バスケの選手」になることが夢ですが、文章の出だしが、
「二十歳になった僕は、バスケットの選手で活躍してるのか?」
でした(笑)

なんとも兄ちゃんらしい出だしだわわーい(嬉しい顔)

まっ、夢も希望も大きく持って損はない(笑)
黙って見守る母になりますグッド(上向き矢印)

とりあえず、中学校へはいって、どうなるのか、すぐ先の心配が母にはあるんだけどねぇ(兄ちゃんには言えないけどさっ)

あっ、予約していたバスケットシューズが早くも届きましたぴかぴか(新しい)

1年間はいたシューズとはお別れです。
母にくれてやる!と言ってましたがexclamation×2
ぜーーーったいにいりませんもうやだ〜(悲しい顔)
兄ちゃんの足の匂いしみついてますから(>_<)


00222.jpg

このシューズ選びになんと!!3ヶ月はかかっております。
今回は・・・・
なにかとうるさく、金額との葛藤(←コレは母ねあせあせ(飛び散る汗)

欲しいものが、考えてる間に品切れだったり、サイズがなかったりで。

で、やっとお気に入りあったみたいでするんるん
(優柔不断な兄ちゃんですたらーっ(汗)

00221.jpg

しかも目
かなり早くに届いたため手(チョキ)
テンションあがりまくり、電話でバスケ仲間呼び出して自慢(-_-;)
嬉しいのはわかるけど、そこまでしなくてもあせあせ(飛び散る汗)

お店の方!!ありがとうございました(*^。^*)

靴下買い忘れて、怒られたのは母もうやだ〜(悲しい顔)
まったく!!なまいきだわ!!

そんなこんなで、あいかわらずあわただしく過ぎる日々。
特にこの1ヶ月はいろいろあったんだけど、落ちついてくるかしら?

明日は卒業のお祝いだねグッド(上向き矢印)
何事もなく、兄ちゃんが式を終えますように(゜o゜)
posted by mamarin at 10:35| 鹿児島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mamarinさん
お兄ちゃん、ご卒業おめでとうございます。
新しいシューズもとっても素敵!!
スポーツって、本当にいいですよね。
私は子ども達の試合の前にいつも
「勝っても負けても、泣ける試合をしてきてね。」
と言います。
勝敗は関係ないんですよね(勝ったほうがもちろんいいですけど!)。
さ〜ぁて、今年も親たちも泣きますかっ!!
Posted by ふうたん at 2010年03月23日 12:39
 mamarinさん、こんにちは。
突然ですが、この春でミニバスをやめることになりました。
他にもスポーツをかけもちしていたのですが、
そちらへ専念することになり、ブログも閉鎖します。
今までなかよくしてくださって、ありがとうございます。
息子さんのさらなるご活躍、遠き場所よりお祈りします。
ありがとうございました。(*^▽^*)ノ
Posted by あっちゃん at 2010年03月24日 15:07
■ふうたんさん
ありがとう(*^。^*)
無事に昨日終わりましたw
名残惜しいお別れで、長い1日になりましたぁ。
スポーツを通して、いい出会いがあった事も、クラスを通していい出会いがあった事も、すべてに感謝してます。中学校も楽しい3年間になると思ってます(^。^)がんばりましょうねぇ!!
感動の涙をながしますかっ(笑)
Posted by mamarin at 2010年03月25日 12:49
■あちゃんさん
コメントありがとう(*^。^*)
そして、お知らせもありがとうございます!
blog閉鎖・・・寂しくなります。なかなかコメントはできなかったけど、お邪魔するのは楽しみのひとつでした!こちらこそお付き合いして頂いて、ありがとうございました♪どこかでまた再開したら、遊びに来てくださいね。
それから、息子君!きっと、スポーツがかわってもがんばると思いますw一番の応援者の、いつも見方のあっちゃんがいるんですもん!
これからが楽しみですよねっ。
どうかお体を大切に、私も遠くからですが、あっちゃん家族のご多幸をお祈りいたします(^^♪
Posted by mamarin at 2010年03月25日 12:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。