2010年02月12日

残念だったけど。

桜マラソンの二日後だったかなぁ〜

やっぱり、季節の桜を見に行こう!!ってことで行きました(笑)

場所はね、ちょっと遠くまで行きたくて、

「本茶峠」ではなかったけどねw

00199.jpg

残念ながら・・・やっぱりほとんど地面に落ちてました(T_T)/~~~
降り続いてた雨で・・・残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

00200.jpg

それでも、奄美の「緋寒桜」見れたわ(*^。^*)

一番のお気に入りはぴかぴか(新しい)
これこれー!!
「まるで、桜のじゅうたんやぁグッド(上向き矢印)」←彦麻呂風(アハハッ)
1人で、カメラ片手に乗り突っ込みわーい(嬉しい顔)
おもろくないので、スルーしてくらさい(笑)

00201.jpg

この日は、気温上昇晴れ
夏日にちかかったかもあせあせ(飛び散る汗)

まだまだドライブ続いてます。
また後日、写真UPしようかなわーい(嬉しい顔)


本日、午後より雨雨
兄ちゃんは・・・傘を持って登校したので、
とりあえず無事に帰宅ダッシュ(走り出すさま)

今夜は、すでに寝そうな感じバッド(下向き矢印)
めずらしいわね目

明日はバスケ練習バスケットボール
例の、朝の練習・・・・
今年に入ってから自然となくなった模様がく〜(落胆した顔)
あ〜去年はがんばってたのにもうやだ〜(悲しい顔)

そんなもんよのぉ〜(-_-;)

母もめんどくさくなったため、何も言っておりませんたらーっ(汗)





posted by mamarin at 20:38| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緋寒桜。

終わっちゃったことなんですが(-_-;)
2月7日に奄美大島第二回「さくらマラソン」が開催!

我が家も、はりきって応援(応援ねあせあせ(飛び散る汗))に
行く予定でしたが・・・
前日からの極寒と雨で・・断念。

00211.jpg

目的は他にもあったんです。
「緋寒桜」を見たかったんです目

毎年、見にいくんだけど、
今年はね出遅れ気味でして、咲き始めも行けずもうやだ〜(悲しい顔)
写真も撮れず・・・だったのね。
そこで「本茶峠」で行われるマラソン大会を応援しながら行こう!!と思ってたんです。
「本茶峠」は奄美では有名な桜の名所なんですよ。

ずっと降り続いていた雨。

これじゃぁもうやだ〜(悲しい顔)きっと桜は落ちたねぇ・・
と、7日は母もちとショックだったねぇ。

兄ちゃんは「桜」なんて興味もなくふらふら
朝からバスケいってましたがグッド(上向き矢印)

来年には兄ちゃんと2人で挑戦しますw
約束済み(笑)
遠くのみなさま!ぜひ参加しませんか?わーい(嬉しい顔)
タグ:奄美
posted by mamarin at 13:14| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごめんなさい。

大変申し訳ない事したみたい(T_T)/~~~
コメントをいくつか削除しましたが・・・・
大切な方のコメントもいくつか消えちゃったみたいですもうやだ〜(悲しい顔)


あまりにも、ほったらかしのblogのせいか・・・
変なアダルトコメントはいりますちっ(怒った顔)

母のこのblogには必要ありませんから!!

って、怒ったところで・・・仕方ないんだけど。

でね、それを削除するつもりががく〜(落胆した顔)

本当にごめんねあせあせ(飛び散る汗)

故意ではありません(涙)

以後、気をつけますm(__)mすみませぬ。
posted by mamarin at 12:26| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

