2010年01月03日

おはよう(*^_^*)

お正月3日目。
我が家は、ものすご〜くだらり。

昨日よりかは早い目覚めですが(笑)
母は・・・・まだ眠いのさぁたらーっ(汗)

昨日、ダイエーに二人でぶらぶらしてきて、
こんな玩具みつけたので、さっそく買いました!!

00188.jpg

(悩むことなく、兄ちゃんはカゴに入れるあせあせ(飛び散る汗)いいのかぁコレで( 一一)って母も思いながら・・・・)

で、はまって今朝も寝起きからやってる兄ちゃんふらふら

00189.jpg

お正月なんて、ホントッやることないんだもんね〜目

普段なら、

「顔洗え!」
「歯磨きは!」
「きがえろ〜!」

と、くちうるさい母ですが。

とりあえず、自分もまったりしたいからわーい(嬉しい顔)
兄ちゃんには何も言えませんがく〜(落胆した顔)

今日まで我が家は・・・
とめどなく食べ、寝、ぐうたら親子です(゜o゜)

おっ!
完成したものはコチラ↓↓

00190.jpg

ちとうまく撮れないねぇ(T_T)
posted by mamarin at 10:10| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 兄ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

オレ・・暇。

元旦早々、バスケがなくてヒマァ・・(ブツブツ)
言ってる兄ちゃんです。

バスケの仲間からの年賀状眺めながらブツブツいってますたらーっ(汗)

まっ、でも、大好きなものに囲まれご満悦ではある(笑)

00187.jpg

え〜実は今日本屋さんへ行き、
単行本の抜けてる巻を大人買いいたしましたぴかぴか(新しい)

母がね(*^_^*)
兄ちゃんも欲しがってたけど・・・母がね欲しかったのさ!
どこまで一体続くのやらあせあせ(飛び散る汗)

恐怖ですね¥¥¥もうやだ〜(悲しい顔)

そうだ!
年賀状を頂いているのですが(みなさん、ありがとうわーい(嬉しい顔)
我が家は、寒中見舞いを出す予定ですハートたち(複数ハート)
posted by mamarin at 23:17| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 兄ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明けましておめでとうございます。

00186.jpg

気持ち新たに、今年もがんばるよぉ!!
(blogもね(笑))
posted by mamarin at 12:45| 鹿児島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 兄ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

